8/16練習試合 (vs Y.S.C.C.)


曇天(どんてん)の下、時より涼しい風が吹いて幽かな秋を感じるさなか、季節が冬まで進んだような「お寒い」試合内容。いくら主戦級相手とはいえ、J3最下位のチームにボロ負けしている様では、確実に選手何人かの査定が無くなりそう…(ココも確実に季節が進んでいる)。なんかスカウトに問題有りな気配。

ところで、いくら経営難とは言え、よみうりランドの最盛期に駐車場として貸しちゃうか? 「自慢」のグランドを…。既に剥げかかってた人工芝はともかく、クラブハウス前の天然芝はどうなんだろ? ドライバーの気遣い運転に期待するしかない。


Posted by maasaki

コメントを残す