11/15練習試合 (vs 横浜FC)


密かに期待していた「キング」は、やっぱり怪我の為に帯同してなかった。それよりも、試合の方は両チーム合同の「トレード要員」品評会の様相だなぁ…。前半、流れの中で1点は取ったけど、相手のミスだ。以降は相変わらずの視野の狭い「お決まり」の展開。反対サイドのサイドバックが上がってスペースへボールを要求してるのに、見て無いコト多数(苦笑)。まぁ、予想してないのか、信頼されてないのか、どっちにしても来年同じ色のユニホーム着てない選手が結構いる予感。それよりも、「華」のある選手見つけてこようヨ。多少運動量落ちてても、「怪我」さえしてなきゃいいよ。そんでもって「スポンサー」と「観客動員」見込む為にも「何か」期待を持たせてくれる選手が必要なんだと思うんだけどなぁ…。


Posted by maasaki

コメントを残す