エウテルペ楽奏団 西東京市民会館

また、勘違いをやらかした…。西東京ってトコだけで、こもれびホールに行ったら、「コーラス発表会」だったんで、慌てて検索。昨年、一度行ってた所だったんで良かった。15分程で移動。途中、すり抜け&歩道バイク押しを多用したのは内緒だ。ホールに入ると、ステージ上のパイプ椅子にやっぱり目が行っちゃう(笑)。昨日に続いて室内楽だが、半分くらいの曲は聴いたこと有って一安心。その中で、バッハのブランデンブルク協奏曲第4番がスゴイ。演奏も見事だけど、初めて生で聴いたバッハの協奏曲は、「精神作用」とでも言ってよいのか? 聴いていて「ほわーん」としてしまう…。貴重な体験だった。

Posted by maasaki

コメントを残す