買っちまった!→塗っちまった(笑)

だいたい、下手糞に限って道具に走る傾向が否定できないが、コト楽器に関して「上手くならないのは楽器のせい」などと、責任転嫁する筆者。まぁ、他のも使ってみないと、ホントに良いと思うモノにも出会えんだろう…、てなコトで毎度ヤフオクを眺めてたら、手のちっちゃいまあさき向け?、ミディアムスケールのアイバニーズを格安で見つけてしまった。多少競りかけられたが、六千円弱で落札できたのは意外だった(その代わり着払いの送料が三重から¥3000弱)。と言うのも、なにせ色がなあ…、モノが良くても「シロ」は無いだろ。そこで一通り音出ししてから分解→極悪スプレー塗装の暴挙に出る誰かさん。バイクパーツのつもりで、薄く、重ね塗りすればOKか? という訳で、いつもの無駄遣いをした筆者に、いつ上手くなるんだ? とか これ弾け(命令調・ただし要tab譜かmidiファイル) その他プレッシャーをお待ちしておりまする。


Posted by maasaki

コメントを残す