ベレーザTM vs 神奈川大学

初めて町田以西の小田急に乗り、秦野まで出かけてきた。ホントはスクーターで行こうかとも思っていたのだが、バイク置き場は「申請」がなされた学生専用の様なので、公共交通機関を使った。結果的には、さっぷい北風により、バイクで来たら風邪ひいてたと思われる。さて、試合の方だが30分3本で、最初が代表級で徐々に…なメンバー構成だったのだが、相手がガチで守り重視の戦術を用いて、かなり苦戦。失点は無さそうだけど、ゴールも遠い。大阪での浦和戦が思いやられる内容だ。2対0で勝ってはいたけれど、このところの戦術に変化は見られなかった。一方、心のアイドル「トリちゃん」は3本目に出てきたのだが、ガーン! ロングの黒髪をバッサリした上、少し染めてる! 変なトコでオッサンを狼狽させたのだが、プレー内容には「響く」モノが無かった(残念)。



Posted by maasaki

コメントを残す