ベレーザTM vs ヴェルディジュニアユースB

結果から言うと(たぶん)6-3の勝利。30分3本で、トリちゃんも3本目に出てきて1点決めてた。監督が替わって、なんか変化があるのか見ていたが、素人には判らず…。一方の選手では、出てった選手がいなくて、新加入が3名。内1名はメニーナ所属ながら公式戦に毎試合出てた植木選手。No.15の高卒ルーキー宮澤選手は、周囲との連係でタマに戸惑っていたけど、実力高め。後半、GKを務めてた田中選手も無難な守備。
さてさて、なでしこ呼ばれてる人数からすれば、選手の実力は言うまでも無く…、あとは戦術如何で、去年以上の安定した試合運びができるだろう。でも、DF(特にセンターバック)は手薄かなぁ。なんで補強しなかったんだろ?

今回、上の写真は市道から撮影した(つもり)。「敷地内」では無いはず(苦笑)。

Posted by maasaki

コメントを残す