ベレーザTM vs 帝京平成大学

なでしこJAPANのアジア・カップ2連覇の陰で、選出されなかった、あるいは選出されたのに…、なメンバーによる練習試合。トリちゃんも何時もの左前でスタメン。今日も前にドリブルできる場面でバックパスを「目の前」でやられてしまう。が…、すかさずイワシ先輩から前行けとプレー後注文が飛ぶ(そうなんだよー(涙))。その後、突破からゴールライン手前でセンタリング(カットされてコーナーになったけど、オフサイドは「絶対」無いので、素人的には有効と思える)とか、珍しくヘディングシュート放ったらクロスバー直撃とか、応援したくなるプレー内容。ただ、後半見て無かったところで接触が有ったらしく、交代してしまった。試合は6-0くらいで完封勝ち。

Posted by maasaki

コメントを残す