ベレーザ vs アルビレックス新潟レディース

北方遠征移動中にアウェイの試合観戦。因みに、前日¥200程安い前売り券を入手したのだが、新潟戦のチケット主幹事はローソンだった(どこぞのチームと一緒で発券手数料¥108徴収されるのがいただけない)。さて試合の方だが、田中選手の独り舞台、ハットトリックで全得点をたたき出し、0-3で勝利。チームとしては、開始直後にパスミス連発したり、けっして調子よいわけではなさそうなんだけど、結果的に勝っちゃうところが王者の貫録なのか…?
一方、トリちゃんはベンチスタートで、残り10分強でいつもの左前のポジションに入ったが、毎度ボールが回って来ず、本人もだろうがオジサンも不完全燃焼だ。頑張れ!

Posted by maasaki

コメントを残す