せんべろスタンド やきとり魁

大人の街(?)、新宿歌舞伎町の一角で旅人K氏と秋キャンプ以来の近況報告会。ロケットニュースで以前紹介記事の出てた、マックみたいな注文形態の格安居酒屋が今回の舞台…。150円からのアルコール飲料と、ひと串99円の焼き鳥、250円くらいのアテなどがメニューだが、三台の注文タブレットが並んだカウンターで注文すると、飲み物はその場で、料理はブザー持たされて、出来上がったら呼び出しがかかる「完全セルフ」のお店だった。味はソコソコだけど、安ければ満足の変人二名は、十分堪能させてもらったのだが、店外の張り紙には「2/24で一時閉店しリニューアル」とある。なにを変更するのか? それとも全く別の形態になっちゃうのか? 謎だ。



Posted by maasaki

コメントを残す