バッテリーとタイヤ交換

バッテリーが寿命だと判明したSRXのを交換。ついでに3年くらいそのまんまの(乗ってないのがバレバレ…)、リアタイヤを在庫最後の三角タイヤに交換した。これをヤフオクに出品してた名古屋の人は、いまだレースをしてるのだろうか? さて、交換したら試走も兼ねて、群馬・榛名山にほど近い温泉「砦の湯」へ出発。が、走り出して15キロほどで、マスクを持って無いことに気づく…。Time is money.でコンビニで買おうかとも思ったが、マスク無しでコンビニ入んのもどうなんだ? と、結局実家まで取りに戻る(1時間ほどのロス)。なんとも、生活しづらい世界に迷い込んだものだ…。さて、目的地間近のところで雨に多少降られたが、「砦(とりで)」にしては田舎の民家風建物に到着。広い露天風呂であったまる。帰路は青空も見えて、久々のバイクも快適だった。



Posted by maasaki

コメントを残す