VENTUS vs 千葉

結果 1-0(勝ち)

大雨だぁ…。
しかし、越境をしてでも初戦は観戦しときたい。と、市原までやってきた。開場時間直後に入場し、狙っていた屋根下へ一直線が、残念、予約したエリアがギリギリ屋根にかかってなかった(トホホ)。カッパ着たままの観戦。練習が始まってトリちゃんを探すと、茶髪の小柄な選手は…、サメちゃんだった。で、発表でもサブの中にも入ってない。うーん、また原因不明とかになってなきゃ良いのだけれど。
で、始まった試合に関しては、相手が1カ月くらい前にベレーザと練習試合して、0-3で完封負けしてた千葉なんで、VENTUSがここで苦戦でもすれば、今シーズン下位争いが濃厚になると勝手に予想。事実、バックラインと中盤の間でボールが行ったり来たりするだけで、得点の予感があんまり感じられなかった。なんとかコーナーキックから1点取って勝つには勝ったという感じ。ホームページに出てた監督のコメントに「全員を試す」ってのがあったから、今はその段階なのか? それでも、今日みたいな攻撃が続くと、大野コーチの「適正」が疑わしいとしか言えないな。

今日は長いレンズ持って行ったのに、被写体が不在だったので…
水を取るのも凛々しいこの方


この辺の内マタ感が奥ゆかしい

Posted by maasaki

コメントを残す