FC十文字VENTUS vs スペランツァ大阪高槻

何気に、埼玉スタジアム行くのが初めてだったりする。実家から122号を30分位で到着。 試合会場は第2グラウンド。開場時間の15時前から相手チームのユニホームを着たサポータさんが集まってる。料金がクソ高い、埼玉高速鉄度に乗ってきたのだろうか? ご苦労なことだ…。さて、今日のトリちゃんだが、相手DF(No.4)にハードなマークをされて、思うように動けない。相手も研究してるだろうし、それが貴方の「お仕事」でもある。それでも窮屈な姿勢から「同点」のループを決めるあたりは「さすが」だ。見に行って良かった。けど…、相変わらず興味の対象はトリちゃんの活躍で、チーム「VENTUS」に関しては、戦術が曖昧で、応援したいと思えんのだ…。2部に上がれたとしても「どうなんだろ」。それと、応援団が無いままで良いのか? 筆者は「うるさくなく」て良いのだけど、今日とかは、審判に向けた低レベルの「ヤジ」とか聞こえてきて、それもウザい。
結果 2:1


Posted by maasaki

コメントを残す