鶏レバー?

毎度のサミットにて「レンジに放り込むと…」シリーズで、とりあえず見切ってあるのを購入。同じくサミットの総菜コーナーに、少し小さめに切って、赤ワイン煮(だったかな?)と名づけられ、小さめパック(\100-\200)が毎日売れずに見切られてるのと同一材料と思われる。味は変な臭みなんて感じられないほど醤油が強すぎで、しょっぱいだけ(苦笑)。なんか「ひと工夫」で良くならないか考えたのだが、白髪ネギを乗っける程度の「小手先」しか思い浮かばん。とは言え、鶏肉を大量に消費すると必然的に発生するわけで…、何らかの消費方法を考える必要性は高いな。揚げちゃうの(レバカツ)が良さげかなぁ?

Posted by maasaki

コメントを残す