7/15 戸田市文化会館


暑い中バイクで出かける。毎度道に迷い、15分前に到着。駐輪場は自転車が溢れるほどだが、一画のバイク置き場には余裕が有った(バイクとクラッシックは確かに変な相性?)。まずは、会場にツッコミを…。とにかく古臭い、あるいは昭和を偲ばせる。プリントの壁紙が端の方とか剥がれかけてて、そこは「歌謡ショウ」とか「8時だよ!全員集合」なんかがハマる雰囲気。さて、席に着いてみると、席の発券順がおかし過ぎ。やっぱ、セブンイレブンの発券機は失敗だった。席を選べないからどうかと思ったけど、端から売り始めるとか、1席空けるとかのロジックが入ってないことが判明。指定された列がほぼ埋まってるのに、一つ前の列はガラガラ。次から面倒でも、指定席はぴあステーションにしようと決心。肝心の演奏は、皆さん「ソツなく」の印象。ただ、メインのトリオはリハーサル不足なのかも、合わせることに神経が行っていて、「のびのび」とか「おおらか」には程遠い感じがしたのが一寸残念。お三方ともお忙しいから?

Posted by maasaki

コメントを残す