売られたケンカ??

先日、ちょっとばかしエロいページを見てたら、変な画面が上がってきた。
ほーぅ、システム屋のパソコンに「いちゃもん」付けるなんざ、ふてー野郎だ…。
せっかくなんで電話番号もそのまま晒すことに決定(笑)。
だいたい、ブラウザなんぞに自アプリ以外のレジストリ確認するなんて、いっくらマイクロソフトがヌけてても簡単なハナシじゃ無い(ハズ)。
それに、フリーダイヤルって書いといて「0120」「0800」で始まらないあたりから、日本の事情お判りですか? 状態。
イタ電する気にもならんから、インターネットファックスで対応依頼を1000通位送りつけようかなぁ…。 なんてネ。

Posted by maasaki

コメントを残す