千葉 vs VENTUS 1:1(ドロー)

Weリーグも前半戦の最終日となった。
そろそろベンチ入りしてくれても…、な根拠のない思惑は見事に打ち砕かれ、お姿は見られず(涙)。まぁ、ホントに悔しい思いをしているのはご本人なんだろうけど、状況が一ファンには全く伝わってこずに、歯がゆい思いもしているのは事実。試合の方は、よく見て無かったので、たいしたコメントはできないが、鮫チャンをセンターバックで使ったりして、少ないタレントながら、最良の布陣を敷いてた感じだ。毎度の「交代遅れ」で同点に追いつかれたところで、興味を失って帰ってきてしまった。

この中にいらっしゃったのだろうか? 遠目の上、防寒対策が鉄壁で判別不能。

Posted by maasaki

コメントを残す