鳥取遠征

半年ぶりの「推し活」に発奮して、鳥取まで来てしまった(苦笑)。
これで出場しなかったら、ここでのネタにしかならんが、それで良い。
前日の時差勤務が明けた15:30に都内アジトを出発して、富士市で車内泊。5:00前から永遠、高速を走ってきて正午に到着した。
で、試合前練習で「その」お姿を確認できて、まずはホッとするも…、少ない方のグループの中に入ってしまい、サブのメンバーが確定し、チョっとガッカリ。
さて、後半20分過ぎにピッチサイドに現れて、以降カメラのファインダーの中に捉え続けるオッサン一名。なんか最前線ではなくて、2列目として期待されてるみたいだ。対戦相手のDF、小野選手との元ベレーザ(メニーナ)対決を楽しみにしてたが、トリちゃんが入ってから特にコンタクト無いまま、しばらくして小野選手がベンチに下がってしまったので、ココのお楽しみは消滅(神大での練習試合以来久々だったのに…)。結局短い出場時間では、決定的な仕事はできず、またまた、来年の開幕試合まで、長いお預けを食ってしまう悲しい結果(トホホ)。試合は0-5で敗退。

Posted by maasaki

コメントを残す