湯郷 vs 三重

なんか、岡山まで来てしまった…。
なんて、実は西国遠征の途中に立ち寄ったのだ。会場のシティライトスタジアムは岡山市の中心部に近いトコにあってクルマが多く、駐車場に入るのが試合開始90分前でギリギリだった。岡山オトコチームがホームにしているグランドは、1000人弱の観客には広すぎな感もあるな。試合の方は、毎度の失点をした後、相手フォワードがレッド一発退場となり、数的有利の中、得点を重ね、結果的には5-1の勝利だった(らしい)。トリちゃんは今日もスタメンだったが、あんまり良いところが無く、ハーフタイムで交代させられてしまった。それを知って席を立ったのだが、よくある抽選会のイベントがあって、入場者が少ない中、よくわからない1000円分の商品券を当ててしまう。使い道は無さそうなのだが、本日のゲームスポンサー様の賞品ということで、湯郷への日頃の援助に感謝しておく。

Posted by maasaki

コメントを残す