トリちゃんゴール!!!!

結果 0:3 湯郷勝利

ライブ配信してくれた福岡に感謝。
そういうコトに全く疎い湯郷運営陣を少しバッシング。
youtube視聴者200人程度だったが、「見たくても見れない」ファンには、
どれだけ有り難いか、よくよく考えたほうが良い。有料入場者を増やすには、
「底辺」を広げないとダメなのを自覚したほうが良いよ!

さてトリちゃんは、後半横山キャプテンにラストパスを通して、本来の(?)「お役目」もきちんと消化。さらに横山キャプテン2点目もフリーランで相手ディフェンダーーを引き付けて、記録に残らないアシスト。
というわけで、本日のトリちゃんは「完璧」。チームは3点取って「お役御免」となって、替えられてしまったが、「軽視」ではなく「重要視」されているが故の交代と理解できたので、次の試合に期待する。

Posted by maasaki

コメントを残す