ベレーザTM vs ニッパツ横浜FCシーガルズ

公式カレンダーのウソ情報(11/15(木)18:30からTM)に「まんま」とハメられて、多少風邪気味なのだがノコノコ出張る。相手は2部リーグを2位の成績で終え、入れ替え戦の結果次第では来季リーグ戦を戦うことになるかもしれないチーム。なんだけど…、代表合宿から戻ったメンバーを含めての「フル」メンバー相手ではチト分が悪かったかもしれない。6-1位でベレーザの勝ち。1失点は宮澤選手が内に切れ込んで空いた左サイドから「なぜか?」ボランチに入ってた清水選手のアタリを突破されて豪快に決められてた。ソコは相手ながらお見事。それにしても、永田監督は「複数ホディション」どころか、3か所くらいの適性を要求する、要求の厳しい監督だ(笑)。

Posted by maasaki

コメントを残す