ベレーザTM vs 大和シルフィード

さて、「まさか!」のINAC行き、田中選手の抜けた穴はどんなものだろう? キャプテンマークは巻いてなかったけど、本日のキャプテンは清水選手のように見えた。試合前には恒例(?)、永田監督自らのゴールネット裏、使ってないミニゲーム用ゴールマウスの整頓の後、四隅のコーナーポールまで立ててしまう「律儀」徹底ぶり(笑)。試合の方は、年明け始動後の初マッチとあって、復調途中なトコだろう。5-2で勝利してた。センターフォワードは前半小林選手、後半植木選手と思われる。今日は「てきとービブス」を付けての試合、背番号がバラバラの上、顔がはっきりしてない(なんか茶髪度が上がってる)。ついでに、なでしこの高倉監督が試合を観戦してたみたいだが、やたら足が細い以外、コチラも遠目で顔がよく見えなかった故に、たぶん…。
付け足し。松村「カツオ」選手、復帰おめでとう。イワシ先輩が産休の間、貴殿のご活躍を期待しておりやす。

Posted by maasaki

コメントを残す