ベレーザ vs 浦和 (皇后杯決勝)

順調に四国の林道が走り終えられたのと、これから強い冬型になる天気(降雪)が気になったので、ちょうど京都府で行われる試合を見た後、帰郷したいと思った。試合会場が亀岡駅そばなので、クルマで乗り付けるのは無理、500mくらい離れたトコに最大500円の駐車場があったので、そこから歩く。しっかし、なんという会場だろうか…。この対戦にINACが勝ち進んでたら、大盛りあがりだったかもしれないが、関東のチーム同士になると、客席は厳しいなりに2千人台は良く入った方だと思う。
で、壮絶な試合。
<結果> 4-3
点の取り合いで冷や冷やモノだが勝てて良かった。この試合で引退が決まっている西村選手の華舞台として、最高の結果だったのだろう。短い現役生活だったけど、お疲れさまでした。


Posted by maasaki

コメントを残す