ベレーザ vs VENTUS

結果 4:0

とうとう、VENTUS側を眺めると、不安しかない対戦カードが実現。ホントは大宮で観戦したかったのだが、なぜか、(ある意味危険地帯)大阪のコンビニ前とフェリーターミナルで小さい画面を見つめる。結果からみれば、VENTUSは良いトコが何も無く敗れてしまった…。解説もしていた佐々木総監督が「ケガ人が多くて…」と、発言していたが、内部は「野戦病院」みたいな状況なのだろうか? まぁ、そんな選手を選んで引っ張ってきたのは誰だろと(笑)。最初か最後の10分、15分だけでも出場して「見せ場」だけでも提示しないと、観客が納得しなさそうだ。
一方、ベレーザサイドからすれば、個人「差」が全てという内容。収穫に乏しい試合じゃないかな。
さて、今回のカテゴリーだが、配信だとトリちゃんの影も形も伺い知れなかったので、こんな結果と…。

Posted by maasaki

コメントを残す