皇后杯 ベレーザvs広島

嫌いなヘッドコーチが辞めるまで、生観戦は自粛の予定だったが、無料観戦ならまぁ良いか…(自分には甘い)。別ブロックで浦和と神戸がこの後の試合で「潰しあい」をするらしいので、対戦相手には若干恵まれている感もあるな。南関東からやって来たコアなファンが3割、遠方のチームを応援する熱心なファンが2割。残りは周辺の暇な人たちといったところが、スタンドにやって来た人々の割合だろう。試合の方は、相変わらずの「牛足」ぶりで、ボールが前に進まない。苦し紛れに、最後方のイワシ先輩から前線へのフィードが飛ぶのだが、長めの2本がいずれも相手に渡ってしまい、ココからの供給は無理みたいだ。守備陣に関しては新加入の選手とか見てみたいな。結果は「アタマ利き」の植木選手が足で2本と藤野選手の1点で3-0だった。次は新潟か…。アタリが強い印象があるので、ケガだけは注意してもらいたいものだ。

Posted by maasaki

コメントを残す