ベレーザ vs 長野

結果 2-1(勝ち)
カップ戦が開幕した。しっかし、発表されたメンバーの8割方が2-3年前のメニーナなのはすごいな…。ベテランのみならず中堅ドコまで帯同させてないのは「怪我」なんだろうか? さて、監督が出戻りの松田監督に替わってチームスタイルに変化が有るのか?(と言っても仙台で宮澤ひなた選手を使い切れなかった監督だしな…期待はできんぞ) 今日見た限りは、前線の中心選手の個人技に頼った戦術で、長野に苦戦してるくらいだから、浦和・神戸に勝つのには「程遠い」内容だった。 

あっ、「ゲットゴール」のトリちゃんチャントが土方選手に引き継がれてた(?)よ。後継者として頑張ってほしい。

Posted by maasaki

コメントを残す