皇后杯 ベレーザvsスフィーダ世田谷

結果 2:1(勝ち)
冷や冷やモンの勝ちを「拾った」印象。前半0-0で、相変わらずの鈍牛攻撃が機能せず、何がしたいのか「疑問符」しか湧いてこない中で折り返し(トホホ)。後半、カウンター気味の攻撃に、完全に崩されて1点献上。ポゼッションサッカーはボールを回して保持するだけで、前線への正確なパスが無かったら点は取れんわな…。主力がみんな何処かへ行ってしまったのは事実なのだが、年代別の代表でプレーしてた現存の選手って、こんな「小粒」な印象じゃなかったゾ。使い方に問題があるとしか言えんわな。何度かクロスバーに嫌われたシュートもあったけど、この先勝ち進むのは「至難」だ。リーグ戦でトップにいるのが不思議でならない。他チームが調整遅れてるだけだろう。

Posted by maasaki

コメントを残す